伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子やPerfumeのトンデモ発言にバカリズムやアンジャッシュ児嶋が「いい苦笑いをしているんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Amazonプライムで配信中の番組『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子やPerfumeのトンデモ発言にバカリズムやアンジャッシュ児嶋が「いい苦笑いをしているんだよね(笑)」などと語っていた。

伊集院光:いい顔してるよ。バカリズム君とか、児嶋君とかが、いい苦笑いをしているんだよね(笑)それに対して、もう水原希子ちゃんはまっすぐな目で、「いるんですよ、そっくりさん」って(笑)

伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』でPerfumeと水原希子の「誰だろうね?」ととぼける様子の「大根っぷり、茶番感が凄い」と発言

伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子の発言にツッコミ「お前、親でも人質にとられてるのか?」

「小林幸子のそっくりさんの可能性は捨てきれません」って言ってて。とてもなんか…なんて言うのかん、最近、53にもなると涙腺が弱くなってますから。健気さみたいなものに打たれるんで。

よかったらこの『マスクド・シンガー』ご覧になってください。もしですよ、これに対して「おい、伊集院。小林幸子ってネタバレじゃねぇか?」っていう人いたら…もしくは小林幸子じゃなかったら謝るよ、それは(笑)本当に心から謝るよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました