伊集院光、『たまむすび』後番組に関する今までのリスナーも一気に離反しかねない予想「徹底的に予算を削ろうってなってくるパターン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組に関する今までのリスナーも一気に離反しかねない予想について語っていた。

伊集院光:『たまむすび』とかさ、DVD出るじゃん、イベントのやつ。あれ、ちょうどいいのは、あの時間帯はまだDVD世代が「配信でこれ見てください」っていうよりは いっぱいいるから、それはDVDだろうけど。

最新の人たち、DVD本当に見ない人たちが支持してるようなアーティストとかは、もうなくなっちゃうよね。

さぁ、そんな中で…ここからなんか、ろくでもない『たまむすび』の後釜に関する予想みたいの、行かなくていい?(笑)行かなくていい?(笑)

俺、2パターン思ったんだけど。健全に行った場合は、外山さんが全曜日をやって、今のメンバーで外山さんとも続けたいっていう人が残るみたいなパターン。

で、ヤベェなぁと思うのは、本当に全然知らないような新人を帯で持たせて、徹底的に予算を削ろうってなってくるパターン。

こっちに行かなくて大丈夫?もうちょっと細かくて…こっちは行かない方の、行かない方の道ね。さぁ、じゃあ…行きましょうかね(笑)

伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と...
神田伯山、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言
2023年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『たまむすび』後番組のパートナーへ名乗りを上げたことに「やっぱ面白かったなぁ(笑)」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました