伊集院光、水原希子が女性用セルフプレジャーアイテムをプロデュースしたことで「熊田曜子さんと二人で盛り上げていただければ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原希子が女性用セルフプレジャーアイテムをプロデュースしたことで「熊田曜子さんと二人で盛り上げていただければ」などと語っていた。

伊集院光:ぜひ、水原希子×irohaね。Love my color、「気持ちよさを自分らしく」っていうサイトの、意識の高さね。意識の高さを、ぜひ皆さんご覧になっていただきたい。

何て言うんですかね…だから、一応僕もこうセルフプレジャーの中トップランナーとして男性向けはやってきた人間なので。歴も長いですから。

これもしかしたら今度、このirohaのサイトで対談ということも。生の水原希子さんをほとんど見たことがないんで、相当楽しみですな。

…前に座ってる後輩芸人の河野和夫君。このクジラ…クジラの振動、周波数みたいなことから、凄く意識高く考えられたセルフプレジャーグッズの話をしてるのに、CM中に「クジラと潮吹きと、かかってるんですかね?」って。

…かかってない!(笑)そういう意識の低さが問題なんです。そういう意識の低さなんですよ。だから今後、水原希子さんと、熊田曜子さんの2人でね、この世界をね。

「セルフプレジャーなんで、何の問題もないです」っていう形でね、開いていきたいっ ていうのが正しいんじゃないかなというね(笑)

こんなことばっか考えてんだよなぁ(笑)

伊集院光、熊田曜子の不倫疑惑報道で話題の「ウーマナイザー」をネタにイジる「姫のカバンの中から出たのが、ウーマナイザーという…」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、熊田曜子の不倫疑惑報道で話題の「ウーマナイザー」をネタにしてイジっていた。 伊集院光:自分の師匠が...
東野幸治、熊田曜子の離婚にニヤニヤしながら「前向きな離婚って熊田さんはおっしゃっていたんで(笑)」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、熊田曜子の離婚にニヤニヤしながら「前向きな離婚って熊田さんはおっしゃっていたんで(笑)」と語っていた。 リ...
タイトルとURLをコピーしました