鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治は「東京の番組では本気出してない」と考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治は「東京の番組では本気出してない」と考える理由について語っていた。

金ちゃん:私が気づいちゃった事実は、こちらです…東野幸治、東京の番組では本気出してない。

劇団ひとり:そんなことないよ(笑)

金ちゃん:もちろん、東野さん面白いですよ。

小木博明:凄いですよ。

金ちゃん:でも、東京の東野さんって、やっぱりツッコミでMCで、色んな人にパス出したり、中間の動きをするっていうか。

小木博明:うん。

金ちゃん:でも、この間、大阪の『マルコポロリ』って番組に行かせていただいた時に、東京の東野さんじゃない、全く別の人格の東野さんが現れまして。

矢作兼:へぇ。

金ちゃん:凄いんですよ。さんまさんぐらい喋るというか、釜本ぐらい点とるんです。

小木博明:古いけどね、日本の得点王。

金ちゃん:はい。で、ほんこんvs鬼越トマホークっていう感じだったんですけど。ほんこんさんと色々ありまして。

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』で...

矢作兼:ああ。

小木博明:あった、あった。

金ちゃん:だったんですけど、最初に東野さんがほんこん漫談で、30分大爆笑をとるんですよ。

矢作兼:へぇ。

金ちゃん:ほんこんさん、あの人、大好きなんですよ。で、ドッカンドッカンウケるんで、その後の俺らとデニスが全くウケないんですよ。

鬼越トマホーク坂井、東野幸治はほんこんの話題は東京のテレビ番組では全く引きがないと分かっているため「東京だとほんこんさんの『ほ』の字も出さない」と発言
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東野幸治はほんこんの話題...
タイトルとURLをコピーしました