東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。

東野幸治:(渡辺鐘が)来てくれてよかったよ。来れへんかったら、暗い一時間。あっちゃんのこと、暗ーく一人で喋る(笑)はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:やっぱそれ言うんですね(笑)

東野幸治:いやいや(笑)別に、言わんでいいねんけど。色んなだから、ネット界隈で色々揉めたりとか、ワーワー言うてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あっちゃんのYouTubeへのコメントとか。オンラインサロンでのコメントとか、それで色んな人がみんな怒ったりとか。色んな意見、喧々諤々けんけんがくがくなってる中。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺もなんか「そうなんや」って思ってワクワクしながら見てたら、どうやら「東野」って時が散見されてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかあっちゃんが俺のこと、「吐き気するイジり方をしてる」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「え?」って思って。『東野vs』で、ダイノジがね、ちょっと福岡行くから、久しぶりに「元気?」みたいなことで、お互いのコラボじゃないけど、行って来いしたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行って、いつも通り楽しく大谷さんと大地君とキャッキャ言いながら喋って、アップした。それを多分、あっちゃんがご覧になっていただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これ、ありがたい話やって思ったら、なんか分からんけど、5分で吐き気催したみたいで(笑)「あれ?」って思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:っていうのをどこかで言ってるっていうのが、散見されてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その時に、色んな人の感情みたいなんあるけど、俺の感情は「おお、そうなんや」みたいな感じで(笑)俺もネタにできるかな、とか。楽しいことが起きるんじゃないかって。それは怒ってる方もいたり、色んな意見があるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、俺、個人的には「あっちゃんと俺、なんかあんの?」みたいな感じで。「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」みたいな感じで思ってたらなんか世の中騒ぎ出して、「あれ?これ、ヤバイ、ヤバイ」って思ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ウチの子供にも「俺のイジり方、吐き気すんのかな?」みたいな(笑)

渡辺鐘:聞いたんですか(笑)

東野幸治:聞いた、聞いた(笑)「まぁ、吐き気すんじゃない?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」と思いながら(笑)

ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたことに衝撃「何があったんや?」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたこと...
ナイナイ矢部、オリラジ中田が松本人志批判を行ったことに疑問「なんでそんなこと言うんやろう?今」「やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなぁ」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志批判を行ったことに疑問を呈...
タイトルとURLをコピーしました