東野幸治、お笑いについて熱く語るかもめんたる槙尾に苦言「お前ごときが、何ぬかしとんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いについて熱く語るかもめんたる槙尾に苦言を呈していた。

東野幸治:これ、本当?「ウケても何も思わない、スベったら相方のせい」って(笑)これ、ホンマなの?(笑)

東ブクロ:多分、これ全員そうやと思いますよ。

東野幸治:いや、違うでしょ(笑)ウケたら、嬉しない?

相田周二:嬉しいですよ。

東野幸治:嬉しいよね。

東ブクロ:まぁまぁ…

河本太:「相方がウケたんだなぁ」と思います。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:ここ、一緒ですよ。

東野幸治:おかしいよ(笑)

東ブクロ:だから、自分別に、そこに功績はないと思ってるもんね?

河本太:何なら、相方がスベってる方が、こっちとしては、やっぱ見てると楽しい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

河本太:「ザマァ」って(笑)

東野幸治:いやいや(笑)この感覚は?槙尾は。

槙尾ユウスケ:いや、全然分かんないですね。だって、そもそもお笑いやってるのって、お客さんに笑ってもらいたくてやってるわけで。

東野幸治:ちょっと待って。

槙尾ユウスケ:はい?

東野幸治:お前ごときが、何ぬかしとんねん。

槙尾ユウスケ:いやいや、それはヒドイですよ(笑)

ほんこん:厳しい(笑)

槙尾ユウスケ:それはヒドイですよ、東野さん(笑)僕だって、笑ってもらえたら嬉しいですよ。それを思っちゃダメですか?

東野幸治:いやいや、一瞬、代表して言ったつもりやってん、みんなの気持ちを。ほんこんさんとか、邦正とか、八光とか、ぱらちゃんとか(笑)

あいはら:ごめんなさい、ホンマに言うてる時に、「このカレー屋何を言うとんねん」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ごめん、ホンマごめん(笑)

東野幸治、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かす「去年のM-1グランプリも…」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かしていた。 東野幸...
東野幸治、キングコング西野に「好感度ゼロ」なのにレギュラー番組多数であることから「東野さんが芸能界で活躍してるのは奇跡です」と言われたと告白
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣に「好感度ゼロ」なのにレギュラー番組多数であることから、「東野さん...
タイトルとURLをコピーしました