東野幸治、「相手方の親からもらった結婚式」をパチンコで使い込んだという鬼ヶ島・アイアム野田の噂を本人に直撃取材

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「相手方の親からもらった結婚式」をパチンコで使い込んだという鬼ヶ島・アイアム野田の噂を本人に直撃取材していた。

東野幸治:ドランクドラゴンの鈴木さんがね、「本人は嫌がって話したがらないんですが、今から7年ぐらい前に付き合っていた人がいるんですが、相手の親が、彼女に野田君との結婚資金を渡した」と。

アイアム野田:はい。

東野幸治:そのお金をこっそり野田君がパチンコで全額使い込んで。

アイアム野田:ふふ(笑)

東野幸治:全部バレて、婚約解消(笑)

アイアム野田:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれ?これ、違う話ですか?

アイアム野田:いやいや、合ってる部分もありますよ。パチンコは合ってます。

東野幸治:間違ってる部分はなんですか?

アイアム野田:親からいただいたというよりは、二人で貯めた引っ越し資金です。

東野幸治:ああ、なるほど、なるほど。

アイアム野田:はい。

東野幸治:やっぱりじゃあ、競艇も最近夢中でやってますし。

アイアム野田:はい。

東野幸治:パチンコも夢中でやってる?

アイアム野田:やっちゃってたんです。

東野幸治:今はもうやめた?

アイアム野田:今も…えーっとね、ちょっと遊びでやってます、はい。

東野幸治:ああ。

アイアム野田:でも、今、本当に……あの…

東野幸治:ティッシュありますから。

アイアム野田:ああ、すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました