マヂラブ村上、オードリーが卒業する回の『ヒルナンデス』直前に「若林さんの後ろを歩きながらもう泣いていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、オードリーが卒業する回の『ヒルナンデス』直前に、「若林さんの後ろを歩きながらもう泣いていた」と告白していた。

村上:ちょっと…ね。いいですか。もう辛くて。

野田クリスタル:うん。

村上:オードリーさんがもう、『ヒルナンデス』卒業したのがもう、辛すぎて。

野田クリスタル:うん。

村上:なんかみんな凄い…あれは何ですか。気丈に振る舞ってんですか?なんか明るかったじゃないですか、結構。この「笑いで」みたいな感じで。

野田クリスタル:うん。

村上:僕一人でなんか、凄い泣いたりしてたんですけどね。

野田クリスタル:うん。

村上:その日ね「オードリーさんの最後だ」みたいな感じでもう朝、起きてさ。

野田クリスタル:うん。

村上:なんか、ずっと思いながらさ、日テレ行ってさ。そのなんか1個前に、私ロケあったんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:『それいけ大宮セブン』の。

野田クリスタル:うん。

村上:それ終わって、ちょっといつもよりちょっと遅めに入ったのよ、日テレに。

野田クリスタル:うん。

村上:そしたら、エレベーターで若林さんと一緒になっちゃって。でも、ちょっと他の乗ってる人もいるから、あんまり言えなくて。「最後ですね」とか、そういう話が。

野田クリスタル:うん。

村上:無言でずっと、エレベーターのモニターを見ててさ。で、11階で降りるじゃない。11階に着く寸前ぐらいのとこでみんながいなくなって、2人きりになったから。ちょっと「最後ですね」みたいな。「やっぱ寂しいとかありますか?」って聞いたら、「いや、やっぱりね、10年以上やってるから寂しいね」みたいなこと言ってくれて。

野田クリスタル:うん。

村上:で、ドアが開いて出る時に、「いやぁなんか今凄い楽しいから、やめるなんて言わなきゃよかったかな」とか言ってくれるのよ。それでもう若干、若林さんの後ろを歩きながらもう泣いたりしてんだけど、じわっとね。

野田クリスタル:うん。

オードリー若林、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚き「俺、冗談で言ってると思って」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚いたと語っていた。...
オードリー若林、マヂラブ村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発言「見てくれてる」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発...
タイトルとURLをコピーしました