オードリー若林、嵐のメンバー5人が楽屋でオードリーの武道館ライブについてトークしているところを妄想「松潤が楽屋で言うわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、嵐のメンバー5人が楽屋でオードリーの武道館ライブについてトークしているところを妄想していた。

若林正恭:お笑いライブじゃない。「単独ライブですか?」って訊かれてなくて、「お笑いライブですか?」って訊かれたら、お笑いライブで。

オードリー若林、嵐・松本潤に対する『ヒルナンデス』での春日の発言に激怒「腸煮えくり返るぐらい腹立って」

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺はそこでお前は本当、「営業がなってねぇなぁ」と思ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たとえばそこで、松潤に「お笑いライブ、そうなんですよ。やったんですよ」って言ったらだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:松潤がね、その後も嵐の楽屋でね、言うわけよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「みんな知ってるか?オードリーって、武道館でお笑いライブやったんだぞ」って。

春日俊彰:もって帰るわけねぇだろ、楽屋に(笑)

若林正恭:そしたらニノが「え?マジで?」って。

春日俊彰:いやいや、ならないよ(笑)

若林正恭:相葉君も「ちょっとどういうこと?その話、聞かせてよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「オードリーさん、なんか武道館で笑かし倒したらしんだよ」って。

春日俊彰:そんな言い方するかよ、MJが。

若林正恭:「漫才やって、トークして」って。「それなに?今からじゃ見れないのかな?」って大野君が言うじゃん。

春日俊彰:言わないよ。

若林正恭:言うよ。これは100%言うわ。

春日俊彰:まず、楽屋に持って帰らないって。

若林正恭:お前の言い方次第で、営業次第でMJが持って帰るだろうが!お前はそのチャンスを逃してんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ…

若林正恭:俺は、(佐藤)栞里ちゃんが曜日移動になったのが悔やまれた。もしMJが訊いたときに、春日が「違います」って言ったら、栞里ちゃんカットインしただろうね。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:「あれはストロングスタイルのお笑いライブです」って。

春日俊彰:言うか、そんなの。「ストロングスタイルのお笑いライブ」なんてセリフを吐かないよ、そもそも(笑)

タイトルとURLをコピーしました