オードリー若林、インスタのフォロワーが多い都道府県が意外な結果だったと告白「意外じゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタのフォロワーが多い都道府県が意外な結果だったと告白していた。

若林正恭:俺のインスタ、どこのフォロワーが多いのか出るのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そしたら、どこの都道府県のフォロワーが俺のインスタをフォローしてるかって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:愛知県と、大阪がめっちゃ多いの。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:意外じゃない?

春日俊彰:愛知はまぁね、『オドぜひ』やってるから。

若林正恭:うん。愛知、大阪、東京の順番じゃなかったかな。

春日俊彰:ああ、東京が一番じゃないんだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、阪神か中日。

春日俊彰:阪神vs中日がいいね。

若林正恭:その前の日に(東京ドーム)ライブやったら…でも、偉そうだよ(笑)

春日俊彰:阪神と中日がやる真ん中の日みたいなのないかな。

若林正恭:無理だろ、そんなの(笑)でも、あったりするんだよな、たまに。

春日俊彰:最高じゃない?(笑)

若林正恭:うん。

オードリー若林、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かす「何載せても、『かわいい、若林赤ちゃん』って」
2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんからだけインスタにDMでメッセージがくると明かしていた。 春日俊...
オードリー若林、石川佳純が自分のインスタ写真に「いいね」を押してくれて歓喜「俺のしょうもないミニ四駆のを(笑)」
2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純が自分のインスタ写真に「いいね」を押してくれて嬉しかったと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました