オードリー若林、『たりないふたり』の密着VTR撮影を行っている水口Dに不満「デリカシーないのよ、カメラ近いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり』の密着VTR撮影を行っている水口Dに「デリカシーないのよ、カメラ近いのよ」などと不満を口にしていた。

若林正恭:水口っちゃんが「中邑真輔に挨拶に行こう」ってさ。

オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口Dに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白「俺がパニックに…」

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、俺いいわ…」「いや、若林行った方がいいって」「いやいや、無理無理」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その前も、試合観て泣いたりしてんだよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:水口っちゃんってさ、デリカシーないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:泣いてるところ、顔の近くでバンバンスマホで写真撮って。

春日俊彰:ああ、下品だね。

若林正恭:密着Vもさ、大体『たりないふたり』水口っちゃんが持ってんだけど、デリカシーないのよ。カメラ近いのよ。

春日俊彰:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました