オードリー若林、春日がつまみ枝豆夫妻の言葉を「途中から無視」していたという叙々苑カップでの振る舞いに衝撃「お前、とんでもないことしてんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がつまみ枝豆夫妻の言葉を「途中から無視」していたという叙々苑カップでの振る舞いに衝撃を受けていた。

若林正恭:叙々苑カップ、出禁になったんだっけ?カートで外に出ちゃって(笑)

春日俊彰:ごっちゃになってる、話が(笑)

若林正恭:話が?(笑)

春日俊彰:カートで外出たのは、初めてね、父親とゴルフ行った時の話だし。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:叙々苑カップ出禁になってないし、別にね(笑)

若林正恭:なってない?(笑)誰と回ったんだっけ?

春日俊彰:つまみ枝豆夫妻とね(笑)

若林正恭:ふふっ(笑)

春日俊彰:しかも最初の一組目。

若林正恭:怒られちゃったんだよね、枝豆さんにお前が。

春日俊彰:怒られてはいないけど(笑)色々アドバイスをね、「春日君は…」って。本当、優しい方、お二人とも。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:バンカーの打ち方とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:押せてもらった後、まぁ最初は「ありがとうございます」とか言ってたんだけど、段々イライラしてくるじゃん、ミスが続くから。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:終盤から無視しちゃってさ、アドバイスを(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、とんでもないことしてんな、よくよく聞いてみたら(笑)

春日俊彰:「はい」って空返事でさ(笑)本当失礼(笑)

若林正恭:よくよく聞いたら、お前ヒドイ人間だな、お前は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)申し訳なかったけど、出禁ではないからね(笑)

若林正恭:ああ、出禁ではないのね(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明かす「板東英二さんの時も…」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明...
東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。 東野幸治:座...
タイトルとURLをコピーしました