オードリー若林、マヂラブ村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発言「見てくれてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上は「『だが、情熱はある』の芸人一のファン」であると発言していた。

春日俊彰:本当、二人も凄いけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「再現をする」っていう熱というか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちゃんとやるっていうのが、現場で凄いらしくて。村上君にさ…やってくれてたじゃん、藤井さんの役。

若林正恭:ああ、はいはい。村上君ね、『だが、情熱はある』の芸人一のファンらしいよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:見てくれてる。

春日俊彰:ふふ(笑)そうでしょ。で、聞いたら、もう現場で「この時の春日、この時の若林さんはどういう動きをしてるんだろう」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:現場で、何を見てるか分かんないけど。

若林正恭:ああ、発表される時とかね。

春日俊彰:発表されてて、全然分かんない。「それはどこ探してもなかったんですけど」って。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:で、それは村上君が言ってて、「なに?」って聞いたら、発表されて、タクシーに乗るじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:東京無線に。そこまでの間の映像がないんだって。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、その時に、春日が春日でゆっくり歩いてタクシーまで行ったのか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、ほら「時間ないんで、急いでください」って言われてるから、今田さんに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:普通に走っていったのか、「これはどっちなんだろう?」って、大分、話し合いになったらしいんだよね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:たしかに、あそこないじゃない。

若林正恭:見たことないなぁ。

春日俊彰:「あれって、実際どうだったんですか?」って聞かれて、「いやぁ、覚えてないなぁ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そのレベルでやってるんだって。乗り込むのがどっちが先だ、とか。

オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
オードリー若林、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚き「俺、冗談で言ってると思って」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました