オードリー若林、『あちこちオードリー』に雨上がり決死隊・蛍原が出演したことで「感慨深かった」と語る「『アメトーーク』のおかげで今、自分のこの立場がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に雨上がり決死隊・蛍原徹が出演したことで「感慨深かった」と語っていた。

若林正恭:蛍原さんも来てくださってね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:いやぁ、凄いこれはちょっとなんか感慨深かったね、やっぱ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:『アメトーーク』の、それこそもう十何年前だけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:人見知り芸人とか、じゃない方芸人のおかげで今、自分のこの立場があると俺は思ってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そのなんか蛍原さんが来てくださってるっていうのが、ちょっと感慨深かった。感慨深かったですよね?春日さんも。

春日俊彰:…うん、まぁね。

若林正恭:お前、頼むよ(笑)お前ってさ、感慨が浅いまま歩いていくじゃない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いい部分だとも思うんだけど、凄いなぁって思う。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:武道館とかもないじゃん、多分。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:大丈夫なの?そのままで。娘とか奥さんに対してはやっぱあるんだよもんね。

春日俊彰:もちろんあるよ。

若林正恭:それはいいけどね。

春日俊彰:でも、あるんだよ。そうは言っても。武道館でも、蛍原さんでも。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あるけど、その感じ方っていうのは浅いかもしれない。

若林正恭:それを浅いっつってるの。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました