オードリー若林、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で入り時間より早く一人で入ったらスタッフからクレームを言われてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で入り時間より早く一人で入ったらスタッフからクレームを言われてしまった理由について語っていた。

若林正恭:高速降りて、武道館の駐車場入れるために車、走らせてる時に「あれ?この気分で入っていいのかな」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「キサラに行くみたいな感じで運転してんなぁ」って思って。「なんかちょっと気持ちを整えなきゃ」ってちょっと思うぐらい。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:自然に駐車場入って行っちゃって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、フラーって入ってさ。通してくれてさ、楽屋に。そしたら、石井ちゃんが来て。「いや、若林さんなんか…」って。で、なんか双津さんが密着Vみたいなの撮ってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:双津さんが、もう息切らしながら入ってきて。

春日俊彰:うん、なに?

若林正恭:それはマネージャーから、俺が入る時に連絡があって、若林さんを武道館の入り口で受けるみたいなやつだったらしいのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、早く見ようと思ってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも岡田は春日と一緒で、本当に入り時間にしか来ないから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:3時入りって言ったら、どこでも3時に行くだろ。で、それで全然早く入れとか思わないんだけど、俺は。で、一人でフラーっと入ったら、石井ちゃんが「いや、ちょっとフラーっと来ないでください、一人で」っつって。

春日俊彰:怒られて(笑)

若林正恭:「いや、ケイダッシュステージはそうよ」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだね、たしかに(笑)

若林正恭:で、間に合わなくて、密着カメラ。

春日俊彰:ああ、入りをね、撮りたかったのに。

若林正恭:で、俺は客席のところから見れたのよ、通しリハはね。

春日俊彰:ああ。

オードリー春日、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブとは「あ、全然違う」と気づいたと告白
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブと...
オードリー春日、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブとは「あ、全然違う」と気づいたと告白
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブと...
タイトルとURLをコピーしました