ケンドーコバヤシ、広末涼子のことを思って迫られても「断る」というアンガールズ田中にそれは「理想論」で現実にはできないと反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、広末涼子のことを思って迫られても「断る」というアンガールズ・田中卓志にそれは「理想論」で現実にはできないと反論していた。

田中卓志:俺たちはもう、キャンドル・ジュンに任せてるじゃないですか、正直。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:なのに、ごちゃごちゃさぁ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:うろちょろ、ちょっかい出さないで欲しいのよ、俺らのアイドルに。

山根良顕:どっちがちょっかい出したか分かんないじゃない。

ケンドーコバヤシ:なぁ、それはそうやん。

田中卓志:ふふ(笑)そうね。ちょっかい出されても、断らなきゃいけないのよ。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、それは無理よ。

山根良顕:広末さんよ。

田中卓志:いや、無理じゃないですよ。俺は「ノー」って言いますよ、広末さんに。「広末さん、それはさすがにダメです」って。

沢口愛華:いやいや…

田中卓志:「いやいや」ってなに?

ケンドーコバヤシ:理想論やな。

沢口愛華:理想論。現実は絶対に違う。

田中卓志:なんで?沢口なんて、何も知らないだろ、お前。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まだ何も知らないくせに。

ケンドーコバヤシ:沢口程度のさ、沢口程度の。爆乳陰キャだったら。

沢口愛華:陰キャじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:そのまま巴投げできるやんか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あのですよ、あの広末涼子。

田中卓志:そうですよ。万が一何かあったら、申し訳なさすぎて、もう。俺もファンだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そのブレーキかけちゃう。

爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問「それぐらいしてもいいんじゃねぇか」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問を呈していた。 太田光:...
神田伯山、広末涼子のW不倫報道で「俺、キャンドル・ジュン側だから」と発言「あの手紙…辛いなぁ」
2023年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、広末涼子のW不倫報道で「俺、キャンドル・ジュン側だから」と発言していた。 神田伯山:ウチのディレクターの...
タイトルとURLをコピーしました