オードリー若林、マヂラブは実は熱く感情的な村上をフラットな野田クリスタルがコンビとして「コントロールしてるのかね」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリーは実は熱く感情的な村上を、フラットな野田クリスタルがコンビとして「コントロールしてるのかね」と指摘していた。

若林正恭:「でも、他で会えるじゃない」みたいな話もしてたら、「春日さんとは『ベスコン』で会えるから、春日さんはいいんですよ」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:なんだそれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:たしかにね、『ベスコン』最多出場だからね、村上君(笑)

若林正恭:「どこで会えばいいんすか」って言ってたけどね、『激レアさん』とかね、村上君が来て欲しいけどね。

春日俊彰:ああ、若林さんのね。

若林正恭:俺がなんとかできる権限はないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかまぁ、そうだよ。せっかく縁もあったしね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その辺はなんかこう野田君がコントロールしてんのかね、やっぱマヂラブっていうのはね。

春日俊彰:ああ、そうかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:野田君はフラットというか。

若林正恭:うん、そうね。ちょうどこうなんかやりやすいようにしてくれるっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、村上君が来てから前室がみんな喋るようになった、CM中に喋るようになったっていうのは、マジであんだよ。

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。

若林正恭:だから、コミュ力高いってことだよね、多分村上君って。

春日俊彰:そうじゃない、そうだと思うよ。

若林正恭:ああ、まぁね。そうか、春日とベスコン楽しめるぐらいだもんね。

春日俊彰:どういうことなのよ、それ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたことにドン引きしていた理由「南原さんの一言が、もう全てを集約してた」
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーの『ヒルナンデス』卒業で村上が泣いていたこと...
オードリー若林、『ヒルナンデス』オードリー卒業でマヂラブ村上があまりに悲しんでいるためウンナン南原からツッコまれていたと明かす「そんな共演してねぇだろ」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』オードリー卒業で、マヂカルラブリー・村上があまりに悲しんでい...
タイトルとURLをコピーしました