とんねるず石橋貴明、『バナナマンのバナナムーン』の収録回に突然乱入するも『おぎやはぎのメガネびいき』は「眠いので帰ります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずの石橋貴明が『バナナマンのバナナムーンGOLD』収録回に突然乱入するも、『おぎやはぎのメガネびいき』は「眠いので帰ります」と帰って行ったことを明かしていた。

矢作兼:さっきまでね、『バナナムーン』の収録してたんだって。

小木博明:おお。

矢作兼:明日、本来は生放送あるんだけど、今週は収録で、さっきしてたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:そこにね、タカさん来たんだって。

小木博明:タカさんっていうのは?

矢作兼:石橋の。

小木博明:ああ、石橋のタカさん?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:へぇ、またなんか豪華な。

鈴木工務店:乱入してきたみたいです。

矢作兼:そう。

小木博明:よく来ますよね、バナナマンの方、凄い可愛がってるというか。

矢作兼:で、おぎやはぎの方も出たいって言ってたんだけど。

小木博明:ああ、そうなの?

矢作兼:「眠いので帰りま~す」っていう感じで帰ってった、と。

小木博明:まぁまぁ、時間的にね、生放送だとね。

矢作兼:そう。そして、明けて今日発売の曲を預かってきました。

小木博明:ああ、3人でやるのは今日なんだね。

矢作兼:その曲かけようと思います。11月1日19時からタワーレコード新宿店7階にてリリースイベントもやるそうですよ。9日には福岡、12月には札幌も行くと。

小木博明:へぇ、凄い。

矢作兼B PressureのHPで。で、タカさんから言伝預かってきました。

小木博明:おっ。

矢作兼:えーっ、「小木君、なんで誕生会来ないの?」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生日会に有吉弘行が「ベロンベロン」に泥酔して登場したと明かす「有吉の夏休みチームで飲んでて」

おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生会で石橋が「小木君は?」と言うものの「小木は呼ばない方が面白い」と幹事の安西Pが呼ばなかったと明かす

おぎやはぎ矢作、バナナマン設楽に出産祝いをもらうも石橋貴明の誕生日会で酔って忘れてきてしまったと告白「エルメスのプレゼント」

タイトルとURLをコピーしました