おぎやはぎ矢作、ピース綾部の結婚について「彼女もお金持ってんのかな」と発言「いい子捕まえてそうじゃない、色んな意味でいい子を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ピース・綾部祐二の結婚について、「彼女もお金持ってんのかな」と発言していた。

矢作兼:綾部は向こうでちゃんと…分かんないけど彼女もお金持ってんのかな?

小木博明:まぁ、そうでしょ。そうだと思う(笑)

矢作兼:ちゃんといい子捕まえてそうじゃない、色んな意味でいい子を。

小木博明:だって、自立してるわけだからね。

矢作兼:うん。

小木博明:この女性一人でさ。

矢作兼:うん。

小木博明:それはもう、向こうでそうやって一人で暮らせるってことは、お金は持ってるでしょ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:まぁね。いやらしくなっちゃうけど。

矢作兼:いいよ、芸人は。

小木博明:いいよ、いいよ、たしかに。

矢作兼:これは綾部の生活も羨ましいし。

小木博明:羨ましいね、こういうのってね。憧れ。

矢作兼:憧れちゃうね、全員ね。

東野幸治、ピース綾部には「何もしない強さ」があると語る「でも、メシを食っていけてて、ハーレーダビッドソンにまたがっている」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二には「何もしない強さ」があると語っていた。 東野幸治:綾部がニューヨークではなくロスで住んで...
東野幸治、ピース綾部は渡米しながら結局「ニューヨークにいてる日本人相手に太鼓持ちやってる」と発言
2020年12月24日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二は渡米しながらも、結局「ニューヨークにいてる日本人相手に太鼓持ちやってる」と発言していた。 東野幸治:考えたら直美ちゃんなんてさ、10年...
タイトルとURLをコピーしました