おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生日会に有吉弘行が「ベロンベロン」に泥酔して登場したと明かす「有吉の夏休みチームで飲んでて」

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、石橋貴明の誕生日会に有吉弘行が「ベロンベロン」に泥酔して登場したと明かしていた。

小木博明:行ったでしょ?誕生日会。

矢作兼:ああ、行った、行った。タカさんね、石橋の方の。

小木博明:タカさんね(笑)

矢作兼:ガダルカナルもいるから。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:石橋の方のタカさん。で、行ってさ。

小木博明:ワイワイね、みんなで遊んでたんでしょ?

矢作兼:毎年、誕生日があるんだよね。

小木博明:毎年ね。

矢作兼:10月22日近辺でやるんだけど、今回はまさに10月22日で。

小木博明:おお、その日?

矢作兼:当日にやったんだけど。

小木博明:ああ。

矢作兼:いつものメンバーよ、大体。

小木博明:うん。

矢作兼:バナナマン、俺、ゴルゴさん、あと…竹山さん。

小木博明:ああ、竹山さんもいるんだ。

矢作兼:珍しいのが有吉君ね。

小木博明:ああ。

矢作兼:有吉君は近くで、『夏休み』の飲み会みたいなのしてたらしいんだよ。

小木博明:ああ、そういうのがあって。

矢作兼:まぁまぁ近くで。で、竹山さんから連絡があって、「寄れば?」なんつったら、ベロンベロンに酔っ払った有吉君が、平野ノラと丸山桂里奈と、とにかく明るい安村を連れて登場したの(笑)

小木博明:ああ、だから。いたのね、平野ノラと丸山桂里奈ね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:なんか珍しいメンバーだなって思ってたんだよ。俺も呼ばれてないわけだしさ。なんだ、この知らないメンバーはって思ったの。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事