おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井が結婚を発表するも実は放送前に知っていたと告白「酒井から聞いたわけじゃないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井貴士が結婚を発表するも、実は放送前に知っていたと告白していた。

矢作兼:酒井がね。ザ・マミィの酒井ね。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:あれでしょ、『水曜日のダウンタウン』で。

小木博明:酒井ね。

矢作兼:俺、だって番宣で見てさ。『水曜日のダウンタウン』の企画でさ、なんかババ抜き。

小木博明:うん。

矢作兼:8人の芸人がいて、本当に結婚するのは一人、誰だか見抜けみたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:番宣がバッて流れた時に、顔をサッと見た時、酒井がいたから。俺、「酒井だ!」って妻に言ったもんね。

小木博明:うん。

矢作兼:知ってたから。

小木博明:ふふ(笑)知ってたらダメでしょ、それ言ったら(笑)

矢作兼:俺、知ってたよ。

小木博明:まぁまぁ、酒井はね。

矢作兼:うん。

小木博明:それはそうだ。

矢作兼:酒井から聞いたわけじゃないけどね。サマー(マネージャー)から聞いたんだけどね。

小木博明:サマーね。マネージャーから。

矢作兼:サマーから情報が入ってくるから。

小木博明:たしかに、結婚したんだよね。

矢作兼:したんだね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:酒井が、7月7日の午後7時。777。

小木博明:酒井がそういうこと考えるの?

矢作兼:パチンコ好きだからだろ。婚姻届を提出した、と。

小木博明:はい、はい。なるほど。

矢作兼:酒井が結婚だぜ。

小木博明:凄いね。

矢作兼:酒井も32なんだなぁ。

小木博明:そっか。

矢作兼:凄い若手な感じがするけど。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTRをZ世代に信じさせる企画で中尾彬の暴走っぷりが「もうヤバかった」と明かす「ある意味、介護」
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTRをZ世代に信じさせる企画で中尾彬の暴走っぷりが「もうヤバかっ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議してる」理由
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議...
タイトルとURLをコピーしました