おぎやはぎ小木、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘されて赤っ恥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘され、赤っ恥をかいていた。

リスナーメール:今、ツイッターにて奈歩さんが、


とつぶやいていました。

さすが小木さんの奥さん、素晴らしい奥さんです。

小木博明:聴いてんだよ、ほら。

矢作兼:さすが小木さんの奥さん、素晴らしい奥さんですね。

小木博明:なんだよ。

矢作兼:浮気してないくせに(笑)たしかに、一番恥ずかしいやつだ(笑)

小木博明:いや、違うんだよ(笑)

矢作兼:浮気してないくせに、ちょっと「まぁまぁ、そんなこと言うなよぉ~」みたいな(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:匂わす(笑)

小木博明:いや、匂わしてないよ(笑)違うよ。

矢作兼:一番ダサいやつだ(笑)

小木博明:違うんだよ(笑)

矢作兼:「絶対にしてない」って言わないこの感じのね(笑)

小木博明:こういうことを疑いもなく言っちゃう奥さんっていうのも、俺はなんか恥ずかしくなっちゃうなぁ。

矢作兼:これはまた出ました(笑)

小木博明:これはこれでなんか。可愛そうになっちゃうね、後々、俺がもししてた時に。

矢作兼:本当にしてた時?(笑)

小木博明:泣いちゃうと思う。

矢作兼:どういう攻撃なんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:どういう攻撃の仕方なんだよ(笑)

小木博明:ちょっとは疑ってるんじゃないかって方が、まだ可愛いじゃない。

矢作兼:いやいや。それは奈歩の方が合ってるよ。

小木博明:いやいや、ちょっとこれは違うと思う。モテてる風に見せてないし(笑)

矢作兼:いや、ちょっと怪しいね(笑)何もないと格好悪いから(笑)

小木博明:いや、今は何もない方がカッコイイでしょ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が「週に4~5日」朝帰りしていると明かす「打ち合わせだとかって理由をつけて」

おぎやはぎ小木、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白「深夜、20分以上交番にいて」

おぎやはぎ矢作、電話が女性からかかってきていることを妻に知られてしまっていると告白「俺は普通にスマホを置いておく人間なの」

タイトルとURLをコピーしました