おぎやはぎ矢作、バナナマン設楽に出産祝いをもらうも石橋貴明の誕生日会で酔って忘れてきてしまったと告白「エルメスのプレゼント」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン・設楽統に出産祝いをもらうも、石橋貴明の誕生日会で酔って忘れてきてしまったと告白していた。

矢作兼:帰ってすぐ寝たんだよね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:3時か4時ぐらいに電話が鳴って、「なんだ、こんな時間に」って思って。で、気づいた時には切れちゃったから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:安西さんからで。「なんだろ、安西さん」って思いながら。俺、眠いから、目をつぶりながら、「なんだこんな時間にかかってくるの」って。

小木博明:うん。

矢作兼:半分寝ながら、「ああ、そうか…俺、カバンとか全部忘れたんだ」って(笑)

小木博明:電話出なくても、寝ながら(笑)

矢作兼:寝ながら、そのヒントで(笑)安西さんっていう(笑)俺、忘れた、全部(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:で、思い出して。

小木博明:うん。

矢作兼:で、次の日、LINEも入ってて。「全部忘れてるぞ」って。財布が入ってる、小さいカバンを持ってて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あと、設楽さんが…最近、会わないじゃん。

小木博明:全然会わないね。

矢作兼:お互い、あんまり仕事一緒にならないからって、持ってきてくれたの、俺の出産祝い。

小木博明:なるほど、この機会にね、会うから。

矢作兼:そう。エルメスのプレゼントを持ってきてくれて。それも忘れちゃったの(笑)

小木博明:そうだよね、そういうことだよね。全部忘れてるから。

タイトルとURLをコピーしました