おぎやはぎ小木、娘・まあるとの何気ないエピソードで矢作に「俺、お父さんいないから。シングルマザーで育ったから」と言わせてしまい謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、娘・まあるとの何気ないエピソードで矢作に「俺、お父さんいないから。シングルマザーで育ったから」と言わせてしまい謝罪していた。

矢作兼:雷が凄かったらしいですよ。

小木博明:うん、凄かったね。

矢作兼:ああ、凄かった?体験した?

小木博明:うん、体験した。家にいて。

矢作兼:ああ。

小木博明:凄い音でさ。久々だなぁって思って。

矢作兼:本当、そこらへんに落ちて、近くに落ちたような?

小木博明:爆音で。「うわぁ」って思って。

矢作兼:凄いね。

小木博明:その時に娘からLINEがきて。「傘持ってないから」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:「迎えに来てくれ」って。

矢作兼:ああ、駅まで?

小木博明:そう。俺、親バカじゃん。

矢作兼:そうだね(笑)

小木博明:すぐ「うん、分かった」って。

矢作兼:ああ、家族って感じだね。

小木博明:車でさ、わざわざ行くのよ。

矢作兼:ああ。傘持ってないから、お父さんにメールとか電話して、「迎えに来て」っていうことがあるんだね。

小木博明:ふふ(笑)どう?あるんだよ。

矢作兼:そういうのあるんだね。

小木博明:なんか、良い家族っぽいでしょ。

矢作兼:自分で想像できない。自分だったら、そのぐらいの時にそんなことするかなって思って。…まぁ、俺、お父さんいないからアレだけど。

小木博明:悲しいこと言わないで、もう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ごめん、ごめん。そんな話させちゃった、もう。

矢作兼:俺、お父さんいないから(笑)

小木博明:お父さんの話、ごめん、ごめん。しないで、しないでもう。

矢作兼:俺、シングルマザーで育ったから。

小木博明:ごめん、ごめん(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ごめん、ごめん。ごめんね、本当ね(笑)

おぎやはぎ矢作、両親の離婚により母子家庭で育った身として「子供の気持ちを考えたら離婚すべきでない」という意見に反論「子供はそんなバカじゃない」
2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、両親の離婚により母子家庭で育った身として「子供の気持ちを考えたら離婚すべきでない」という意見に反論し...
おぎやはぎ小木、中2の娘まあると手を繋いでいて信号待ちで離したら可愛すぎる一言を言われたと明かす
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中2の娘まあると手を繋いでいて信号待ちで離したら可愛すぎる一言を言われたと明かしていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました