おぎやはぎ小木、岡野陽一がキングオブコントに「巨匠で2回、最高の人間でも」決勝進出してR-1でもファイナリストになっていることに驚き「すげぇんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、岡野陽一がキングオブコントに「巨匠で2回、最高の人間でも」決勝進出してR-1でもファイナリストになっていることに驚いていた。

小木博明:巨匠でも決勝、2回行ってるの?

岡野陽一:2回行ったんですけど…

矢作兼:だから、凄いんだよ。

小木博明:すげぇんだよな。

岡野陽一:前回は全然ダメでしたから、やっぱり。コンビで出た時は。

小木博明:寿司のやつだっけ?

岡野陽一:回転寿司屋の職人さんが、みんな足をコンクリートで固められてるっていうネタをやって。

矢作兼:そうなんだよな。

小木博明:で、ピンでも決勝行ってるよね?

岡野陽一:R-1ではい、鶏肉を飛ばすネタを。

小木博明:凄いよなぁ(笑)

岡野陽一:だから今まで、賞レースは出れたんですけど、決勝で全部ダメだったんですよ。

小木博明:ふふ(笑)じゃあ、今回だけなんだ?決勝で上手くいったのは(笑)

岡野陽一:やっぱり、吉住がバランス感覚があったのかな、と。

小木博明:だって、吉住は優勝してるからな。

吉住:はい。

矢作兼:だから、優勝請負人なんだよな。

吉住:そうなんです。優勝の道筋が。

小木博明:サッカーワールドカップの監督も、優勝してる人じゃなきゃダメだっていうのは、こういうことなんだよね。

岡野陽一:勝ち方を知ってるっていう。

吉住:そうですね。

矢作兼:知ってた?

吉住:はい、知ってます、私は(笑)

小木博明:ふふ(笑)

岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん...
岡野陽一、キングオブコント決勝で披露したネタで寿司職人たちからクレームがきてしまったと告白「怒られましたよ、やっぱり」
2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント決勝で披露したネタで、寿司職人たちからクレームがきてしまったと告白していた。 東野幸治:元々、パチンコ好きやし、自分の...
タイトルとURLをコピーしました