おぎやはぎ小木、大島優子と林遣都の結婚発表がリークされたことに林遣都の「友達なのか、周りの誰かがリークしたんではないかという情報が入ってきてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子と林遣都の結婚発表がリークされたことに林遣都の「友達なのか、周りの誰かがリークしたんではないかという情報が入ってきてる」と発言していた。

矢作兼:先週は大島優子さんの結婚の話を、誰かがリークしたなんていう話、ありましたけども。

小木博明:そうだね。

矢作兼:あれから1週間経って、犯人は見つかりましたか?

小木博明:犯人は見つかってませんよ。

矢作兼:見つからない?

小木博明:でも、話によると、本当に向こうの友達なのか、周りの誰かがリークしたんではないかっていう。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういう情報は入ってきてますよ。

矢作兼:まぁね。そうだよね。お互い友達がいるからね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:知ってる人は何人かいるから。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっとした人に言っちゃうもんなぁ。

小木博明:ちょっとした人に言っちゃう。

おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、...
タイトルとURLをコピーしました