おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生会で石橋が「小木君は?」と言うものの「小木は呼ばない方が面白い」と幹事の安西Pが呼ばなかったと明かす

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明の誕生会で石橋が「小木君は?」と言うものの「小木は呼ばない方が面白い」と幹事の安西Pが呼ばなかったと明かしていた。

小木博明:なんか珍しいメンバーだなって思ってたんだよ。俺も呼ばれてないわけだしさ。なんだ、この知らないメンバーはって思ったの。

矢作兼:で、行ったらいつものタカさんの。「ねぇ、矢作。小木君は?」って(笑)

小木博明:あれ?あれあれ?

矢作兼:いや、言うんだよ、いつも。

小木博明:あ、そうなの?

矢作兼:だから、「小木君はじゃないでしょ」「なんで来てないの?小木君は」「いや、誰も誘ってないから」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「誰も誘わないからでしょ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「誘えば来るでしょ」って言ったら、大体、こういうのって安西さんがこういうの大体誘うんだけど。

小木博明:あ、安西さんいるよね、大体、幹事的な感じで。

矢作兼:多分、小木は呼ばない方が面白いから呼ばないのよ(笑)

小木博明:あ、でもタカさん言ってくれてんの?そういうふうに。

矢作兼:そうだよ。だってわざわざ…インスタにハマってんじゃん、タカさんって。

小木博明:ハマってるね。

矢作兼:それで、みんなで写真撮って、マネージャーの宮島さんいるでしょ。「宮島、ちょっとこれ写真撮った後、インスタ上げといて」って頼むんだけど、そのタイトルは「小木は呼んでないって書いといて」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ちゃんとこうやって小木を出してくれんだよ(笑)

小木博明:凄い嬉しいなぁ。そうなんだ。

矢作兼:だから俺も途中まで思ったよ。連絡すれば来るじゃん。

小木博明:まぁまぁ。

矢作兼:だから、面白いから来た方がいいかなって思ったけど、「いや、でも来ない方が面白いか、小木は」とか思いながら、連絡しないで。

小木博明:そうか。安西さんもそういうこと考えてくれてるんだね、色々と。

矢作兼:そう、そう。小木だけ呼んでないっていう。

おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生日会に有吉弘行が「ベロンベロン」に泥酔して登場したと明かす「有吉の夏休みチームで飲んでて」

木梨憲武、石橋貴明がサプライズ登場で自分のライブに「今日、来んじゃねぇの?」と思ってしまう時があると告白



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事