アンガールズ田中、ナベプロに「気難しくてマネージャーがころころ代わる」タレントがいて「6~7人簡単に名前が出てくる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ナベプロに「気難しくてマネージャーがころころ代わる」タレントがいて「6~7人簡単に名前が出てくる」と発言していた。

田中卓志:ワタナベにもさ、結構難しい扱いのタレントさんいるじゃない。

山根良顕:誰?誰?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いや、それを言ったら、そのタレントさんに凄い多大なダメージを与えすぎちゃう。俺も考えるから、それ。言っていい人と。

山根良顕:うん。

田中卓志:その人ってさ、多分マネージャーさん か結構変わったりする人多いんだけど、ワタナベ。

山根良顕:うん。ああ、気難しい人?

田中卓志:そう、何回も変わってる人いるじゃない。

山根良顕:うん。合う・合わないもあるから。

田中卓志:その人が楽屋ニヤニヤしてても、「なに、ニヤニヤしてんですか」って言えないよね(笑)

山根良顕:ふふ(笑)言わないだろうね(笑)

田中卓志:言えないよ。

山根良顕:言えないか。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:田中には言っていい?(笑)

田中卓志:俺は言っていい空気があるから言ってくれたと思うと、それはいいことだよね。

山根良顕:誰?扱いづらいって(笑)

田中卓志:いやいや、いるよ、男も女も。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もうスススッと6~7人名前出てくる。…あ、足がつった(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)悪いところを思い浮かべて、足がつった(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:言わせんように、気難しいタレントを(笑)

田中卓志:生霊だな(笑)やめときましょう(笑)

アンガールズ山根、田中の「中山秀征がナベプロのトップ」発言に「恵さんじゃなくて、ヒデさんがやっぱりトップ?」とツッコミ
2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、田中卓志の「中山秀征がナベプロのトップ」発言に「恵さんじゃなくて、ヒデさんがやっぱりトップ?」とツッコ...
ケンコバ・アンガールズが語る、「吉本興業vsナベプロ」による九州を舞台にした仁義なき勢力争い
博多華丸・大吉さんが九州を手中に収めるも、彼らが上京したことをきっかけに、また新たに勢力争いが起こっているそうです。ワタナベエンターテインメントは、パラシュート部隊とゴリけんを送り込み、制圧を行おうとしている一方、吉本興業はサカイストを投入...
タイトルとURLをコピーしました