東野幸治、藤本美貴とのYouTubeチャンネルが好調な庄司智春に「吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤本美貴とのYouTubeチャンネルが好調な庄司智春に「吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん」と発言していた。

東野幸治:庄司君は庄司君で、ミキティとYouTubeやって、大バズリして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかもう、吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)品川もアメリカに映画撮りに行ってるし(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その方がなんかエエんちゃうかってぐらい、イキイキ、嬉々としてやってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ミキティを上手に。だから、鳳啓助的なね。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:京唄子をミキティとするなら、鳳啓助的なさばきをしたり。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:宮川大輔・花子の大輔さんポジションみたいな。ミキティを上手に泳がせて、自分をちょっと引いた感じでやってるっていう3人で。

渡辺鐘:はい。

おぎやはぎ小木、藤本美貴・庄司智春夫婦と原宿でばったり会って思わず「ミキティー!」と庄司と叫び合ってしまったと告白「興奮するよね」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴・庄司智春夫婦と原宿でばったり会って思わず「ミキティー!」と庄司と叫び合ってしまったと告...
品川庄司・庄司、おぎやはぎ小木のとんでもない発言を藤本美貴と一緒に聞いて「爆笑した」と告白
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、おぎやはぎ・小木博明のとんでもない発言を藤本美貴と一緒に聞いて「爆笑した」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました