アンガールズ田中、『あちこちオードリー』で山根の『ジャンピン』でしか出てない本性が出てスタッフたちも動揺していたと明かす「この山根、なに?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『あちこちオードリー』で山根良顕の『ジャンピン』でしか出てない本性が出て、スタッフたちも動揺していたと明かしていた。

田中卓志:『あちこちオードリー』のオンラインライブもあって。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこで山根が、まぁちょっと頑張って…頑張ってっていうか、普通の山根なんだけど、俺からしたら(笑)

山根良顕:ふふ(笑)そうだね。テレビじゃなかったからね。

田中卓志:『ジャンピン』でしか出てない、山根の部分が初めて他のメディアで出て。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:みんながちょっとビックリしてたのよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:スタッフさんとか。

山根良顕:初めてで(笑)

田中卓志:「この山根、なに?」みたいな(笑)

山根良顕:「よく喋んな」みたいな(笑)

田中卓志:よく喋るし。「その温度でずーっと喋るって何なの?」 みたいな感じに驚いてて。

山根良顕:まぁ、でもあそこの現場はね、もう本当メンバーがさ、オードリーもノブコブも上手だしさ。もうあんだけ整地されたら、俺でも踊れるよっていう感じだよね。

田中卓志:ふふ(笑)2時間半あったらね(笑)

山根良顕:うん、うん。2時間半ね。

田中卓志:2時間半番組じゃないと、山根の良さ出ないから。

山根良顕:そうなんだよ(笑)

田中卓志:おい、そんな番組あるか、お前(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白かったと絶賛「諦めがディフェンスの強さになってる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白か...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』オンラインライブでアンガールズ山根の大爆発に驚き「『ジャンピン』の山根がついに出たの」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』オンラインライブで、アンガールズ・山根良...
タイトルとURLをコピーしました