アンガールズ田中、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー若林や山里亮太ファンから叩かれての山根の対応に苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー・若林正恭や山里亮太ファンから叩かれての山根良顕の対応に苦言を呈していた。

田中卓志:この間の放送でさ、『だが、情熱はある』、生きてる内にやるのは恥ずかしいってさ、言ったじゃない?

山根良顕:言ったよ。「あんなことやるもんじゃない」って。

田中卓志:「あんなことをやるのは、恥ずかしいことだ」って(笑)

山根良顕:超絶ダサイ。

田中卓志:超絶ダサイって、おい(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:言ったでしょ?

山根良顕:うん、言った、言った。

田中卓志:それでさ、ここでそうやって言ってるのに、山根のツイッターに、色んなその若林派とか、山里派みたいな人からさ、「なんであんなイヤなこと言うんだろう」みたいなさ。

山根良顕:ああ、あるある。

田中卓志:文句言いに、山根さんのところに来てさ。

山根良顕:いや、俺宛てじゃなくて、「#アンガールズANNP」のハッシュタグで俺、全部検索して全部いいね押してるから、全部そういうのも見るのよ。

田中卓志:なるほど、それ山根に対してじゃなくて?

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:つぶやきも全部拾ってたら、そういうつぶやきがあって。

山根良顕:あんのよ。

田中卓志:それに対してさ、山根がさ、謝りの土下座絵文字みたいな(笑)

山根良顕:土下座絵文字ね(笑)

田中卓志:みたいなのを、一つだけ返してさ(笑)

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:謝ってたじゃない。

山根良顕:あれは謝ってるんじゃない、あれはポーズだから。

田中卓志:いやいや(笑)ポーズでも謝るなよ、お前は。

山根良顕:いやいや(笑)

田中卓志:お前は、そこでたぎらなきゃいけないんだよ。

山根良顕:もう喧嘩をしたいわけじゃなくて、俺はただ言いたいから言ってるだけで(笑)

田中卓志:いやいや、違うのよ(笑)

山根良顕:「文句言ってくんなよ」っていうだけなの。

田中卓志:そしたらさ、向こうは「謝った」みたいな感じに思うじゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:そうじゃなくて、まず山根がね。ここですっと収束しちゃうじゃん。

山根良顕:収束しないよ。

田中卓志:就職…就職しちゃうじゃん、会社に(笑)

山根良顕:就職もしないし(笑)

田中卓志:ふふ(笑)そこで山根は、謝りの絵文字も入れずに、「うるせぇ!」って。「まず俺は、山のつくタレントが集まる番組で、登場した時に『弱っ』って言われたんだよ!その仕返しだよ」って。

山根良顕:ああ、仕返しでね。

田中卓志:あと、若林に俺は「絡みづらい人間だって言われたんだ。芸人として屈辱的な侮辱を受けたんだ」って。

山根良顕:ああ、でもいいね。屈辱じゃないけど、俺、言いたい放題なんだね。

田中卓志:そう、「向こうにも言われたんだよ」って。

山根良顕:言われてるから、言ってると。

田中卓志:そう。そういうことを正当防衛みたいな感じで言えば、向こうも「ああ、そうか。ウチのファンの方がご迷惑おかけしてるんですね」って、そういう攻め方をして欲しいのよ。ただ痛い奴みたいになるじゃん、山根が。

山根良顕:いや、痛い奴よ、完全に(笑)

アンガールズ山根、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」とツッコミ「あんな恥ずかしいこと…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
タイトルとURLをコピーしました