アンガールズ山根、田中の「中山秀征がナベプロのトップ」発言に「恵さんじゃなくて、ヒデさんがやっぱりトップ?」とツッコミ

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、田中卓志の「中山秀征がナベプロのトップ」発言に「恵さんじゃなくて、ヒデさんがやっぱりトップ?」とツッコんでいた。

リスナーメール:ラジオネーム・フライドフード。中山秀征さんは、どこまでイジっていいのでしょうか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)どこまでとか(笑)今はもう、トップみたいな感じだよね、ウチの。

山根良顕:恵さんじゃなくて、ヒデさんがトップ?やっぱり。

田中卓志:いやいや、そこもさ、どっちがとかいう選択肢を出してくんなよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前はさぁ。なんで俺がなんとなく言ってることを具体化してくんだよ。

山根良顕:ふふ(笑)「トップだよねぇ」っていうか(笑)

田中卓志:いや、トップっていうか、ヒデさん、恵さん、その辺がトップじゃない。

山根良顕:うん、うん。ツートップ?

田中卓志:そんなこと言ったら、ウチは何トップもあるよ。

山根良顕:何トップもある?(笑)

田中卓志:凄いんだから。

山根良顕:まぁね、人数多いからね(笑)

田中卓志:だから、イジることなんかできないよ。イジったらダメよ。

山根良顕:群馬イジリみたいなのも、さすがに現場にいる時にあんまりイジれないし。お世話になってるっていうのもあるし。

田中卓志:うん。

山根良顕:でも、ヒデさんが差し入れで持ってきてくれるのは、こんにゃくゼリーっていうのはもう決まってるのよ。

田中卓志:ああ、群馬、こんにゃくだからね。

山根良顕:それ、毎回冷凍して持ってきてくれるんだけど、飲むまでに溶けなくてすげぇ時間かかる。

田中卓志:おい!言うなよ、ヒデさんの差し入れに(笑)これはヤバイ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事