マヂラブ野田クリスタル、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々なことを思うかっていうぐらい」の感情が沸き起こってきたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々なことを思うかっていうぐらい」の感情が沸き起こってきたと告白していた。

村上:どうだったんですか?あなた、辻ちゃんに会うために入ったんだから、もう。その辺はどうだったんですか?会って、実際。

野田クリスタル:それはもう、あんなに…あんなに色々なことを思うかっていうぐらいでしたね。

村上:ああ、色んなことを思ったんですか。

野田クリスタル:振り返りましたけど、色んなこと、当時のこと。

村上:ああ。

野田クリスタル:いやぁ…綺麗だったよ、本当にね。

村上:めちゃくちゃ可愛いよ。

野田クリスタル:可愛いかったなぁ。

村上:何歳?あなた、同級生ぐらいですか?

野田クリスタル:なんだったらあの時、言えなかったけど、誕生日…誕生日じゃないけど、6月17日が誕生日、辻ちゃん。

村上:ああ、そうなんだ。

野田クリスタル:で、それで俺と同じ年になったの、辻ちゃん。

村上:ああ、なるほどね。36には正直見えないね。

野田クリスタル:見えない。

村上:可愛いらしい、素敵だよね、ニコニコしてて。

野田クリスタル:うん。

村上:私なんか、腕組まれちゃったりなんかして。

野田クリスタル:試してるなぁ。

村上:ふふ(笑)野田さんに当てつけるかのような(笑)

野田クリスタル:うん。でもあの時にさ、嬉しかったことがあって、あの瞬間も実は、ほんのり。

村上:腕組んだ瞬間?

野田クリスタル:腕組んだ瞬間っていうかね、『ヒルナンデス』の放送中、辻ちゃんですのときにね、俺が「辻ちゃん好きなんです」みたいな話になった時、「いや、でも後藤真希さんのことも好きって言ってましたよ」って放り込んだじゃん。

村上:うん、いきましたね。言いましたね。

野田クリスタル:どうやら、それを知ってた感じがした。

村上:うん、なんか「聞きましたよ」みたいなことを言ってた気がする。

野田クリスタル:でしょ。それも嬉しかったんだよね、「あ、なんか見てるな」って。「何かをチェックしてくれてる」って。俺、そんなに言ったことなくない?この話。

村上:ラジオでちょっとしてるぐらいかな。

野田クリスタル:うん。

村上:ゴマキが言ってるパターン?

野田クリスタル:ゴマキが言ってるパターンだったら、超嬉しいよ、俺。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:辻ちゃんとゴマキが俺の話をしてるって(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽と生配信していたことに言及「逆にさ、これも…」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽...
マヂラブ野田クリスタル、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごしていて鉢合わせはしまいかと「気が気じゃなかった」と告白
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごし...
タイトルとURLをコピーしました