アンガールズ山根、『ジャンピン』を聞いているというリスナーも『オードリーのANN』を主に聞いている人が多く気をつかわれてしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、『ジャンピン』を聞いているというリスナーも『オードリーのANN』を主に聞いている人が多く気をつかわれてしまうと告白していた。

田中卓志:ラジオパークが終わって。なんか聞いたら、日向坂46の松田好花さん。

山根良顕:ああ、日向坂のラジオやってる子でしょ?

田中卓志:そう。

山根良顕:その子が、わざわざね、『ジャンピン』の公開を聞きに来てくれてたっていう。

田中卓志:だから、リトルジャンガっていうことはね、前々からちょこちょこ言ってましたけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:リトルトゥースでもあるからね。

山根良顕:そうなのよ。その2つ、掛け持ちするのもう本当ヤダね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)「本当ヤダな」って、こっち聞いてくれるだけでもありがたいよ。

山根良顕:まぁまぁ、ありがたい…

田中卓志:だって、公開収録に来るってさ、どうかしてると思うよ(笑)

山根良顕:ああ。

田中卓志:アイドルがさ(笑)

山根良顕:でも、『明るい夜に出かけて』の大久保君っていうさ、ウチの事務所の子も来てくれてたの、公開収録に。

田中卓志:舞台に出てた俳優さんのね、ウチの事務所に所属してる。

山根良顕:うん。で、凄いオードリーのラジオ聞いてんのよ。

田中卓志:あ、その子も?

山根良顕:その子も。リトルトゥースなんだっていう、Tシャツ着てたりとかさ。オールナイトニッポンのTシャツ着たりしてんだけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:で、「リトルトゥースだよね?」みたいなのをツイッターで俺、書いたんだよ。

田中卓志:大久保君にね。

山根良顕:そしたら、「いや、そんなことないですよ」みたいな、焦ったメールがきてさ。

田中卓志:うん。

山根良顕:なんか、やっぱり向こうの方が強い感じするのよ。

田中卓志:言っても、巨大勢力ですから、我々からしたら、まだまだね。

山根良顕:たしかに凄いな。

田中卓志:10年以上やってんだから。こっちは2年まだ経ってないでしょ。

山根良顕:経ってないね(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
オードリー若林、アンガールズ田中に「結婚もカネ出してしたんじゃねぇのか?」と発言
2023年3月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「結婚もカネ出してしたんじゃねぇのか?」と発言していた。 田中卓志:中学...
タイトルとURLをコピーしました