アンガールズ田中、『ワイドナショー』出演予定日の前の週にオリラジ中田敦彦の松本人志批判騒動があってビクビクしていたと告白「大丈夫かな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ワイドナショー』出演予定日の前の週にオリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判騒動があってビクビクしていたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーに(篠田麻里子の件を)コメント求めます。

村山彩希:ああ、いいです。やめてください。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どうするの?『ワイドナショー』出たら。

村山彩希:出ません、出ません。

田中卓志:だって『ワイドナショー』って、先にキャスティング決まって、その週にどんなニュースがくるかは分かんないのよ。

山根良顕:あとに事件。

田中卓志:だから出た時に、重めのがくるかもしれないし、軽めのかもしれないし。

山根良顕:事務所一緒の人が何かをやらかすかもしれないし。

田中卓志:そう、そう。芸人がなんかやらかすか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:女優さんがなんかやらかすか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その辺も、全部出ることは決まった後に。だからそれが結構、「大丈夫かな?」と思ってて、1~2週間前ぐらいから。その時に、中田のあっちゃんの事件があって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一個ズレて、まぁよかったなぁって思って(笑)

アンガールズ田中、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白「中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がリスナーにYouTube登録するよう求めたことでツッコミ「オリラジ中田敦彦みたいになるぞ、そんなことやったら」
2019年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がリスナーにYouTube上のアンガールズチャンネルへ登録する...
タイトルとURLをコピーしました