ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』で第一回目から5週連続でネタがオンエアされて「売れた!」と思うも意外な結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』で第一回目から5週連続でネタがオンエアされて「売れた!」と思うも意外な結果になったと語っていた。

ハリウッドザコシショウ:『あらびき団』の第一回目の収録は出ましたね。

みなみかわ:2007年、8年とかですよね。

ハリウッドザコシショウ:うん、そうかな。第一回目の収録に呼んでもらって、そこでネタを5本撮ったんですよ。

くっきー:おお。

みなみかわ:ああ、はい。

ハリウッドザコシショウ:で、5連続オンエアしていただいて。

くっきー:うん。

ハリウッドザコシショウ:5週連続でオンエアしてくれるなんてね。

みなみかわ:凄いですよね。

ハリウッドザコシショウ:この時点で売れたと思いましたけど、一向に売れず。

みなみかわ:ふふ(笑)まぁまぁ、『あらびき団』あるあると言うか。

ハリウッドザコシショウ:『あらびき団』あるある。

くっきー:『あらびき団』で売れた人、誰なんですかね?

ハリウッドザコシショウ:はるな愛。

みなみかわ:一発目、はるな愛です。

くっきー:ああ、そうかそうか。

ハリウッドザコシショウ:ナベアツさんもいたけど、ナベアツさんはレッドカーペットだから。

くっきー:そうですね。

東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられたと明かす
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられた...
東野幸治、「完全に捨て駒」だった『あらびき団』SPが放送されて誰もが予想しない結果となったと明かす「ツイッター世界トレンドランキング1位に(笑)」
2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「完全に捨て駒」だった『あらびき団』SPが放送されて誰もが予想しない結果となったと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました