加藤浩次、「コーヒーは自分で挽いて淹れたら概念が変わる」と発言して土田晃之にバッサリと斬られる「俺、概念って言う奴嫌いです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「コーヒーは自分で挽いて淹れたら概念が変わる」と発言して土田晃之にバッサリと斬られていた。

土田晃之:俺は、コーヒー飲まないから。

加藤浩次:ふふ(笑)

土田晃之:俺は、ずっとお茶と水しか飲まない。

加藤浩次:なんでコーヒー飲まないの?

土田晃之:え?なんで?…別に飲みたいと思わない。

加藤浩次:好きじゃないのか?

土田晃之:別に、あれば飲みますけど。

加藤浩次:うん。

土田晃之:コーヒーしかなければ。

加藤浩次:うん。

土田晃之:別に、嫌いで飲めないってことはないです。

加藤浩次:うん。

土田晃之:で、飲みますけど。水とお茶があればいいです。

加藤浩次:ああ、でも自分で挽いて、自分で淹れるようになったら、コーヒーの概念が変わるよ、概念が。

土田晃之:俺ね、「概念」言う奴嫌いです。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)「嫌い」って言われたら、もう話できないんだよ、俺(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:つっちー(笑)俺、もう「嫌い」って言われたら(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、概念変わったんだよ(笑)

高田文夫、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べてるね」の後に言った一言に驚き
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べ...
千鳥・大悟、志村けんをドリフターズの付き人時代から知る和田アキ子のエピソードに仰天「志村がコーヒーを淹れて…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんをドリフターズの付き人時代から知る和田アキ子のエピソードに...
タイトルとURLをコピーしました