ケンドーコバヤシ、道端三姉妹が美容のため「正座禁止」の生活を送っていたことで「色々あって、正座してた方がよかったんちゃうか説が…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、道端三姉妹が美容のため「正座禁止」の生活を送っていたことで「色々あって、正座してた方がよかったんちゃうか説が…」と発言していた。

村山彩希:私は、座る時正座でした、ずっと。

ケンドーコバヤシ:え?

村山彩希:昔から。

ケンドーコバヤシ:逆・道端姉妹。

村山彩希:道端姉妹?

田中卓志:道端三姉妹。

ケンドーコバヤシ:道端三姉妹は、足をすらっと細くするために、正座禁止やってん。

村山彩希:そうですよね。足、太くなるって言いますよね。

ケンドーコバヤシ:それにエビデンスがあるかどうか知らんけど。まぁ、結果良かったんじゃないの?ゆいりー、正座してて。

田中卓志:うん、まぁまぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:今、ちょっとご時世的に(笑)

ケンドーコバヤシ:色々あって、正座してた方がよかったんちゃうか説が出てる(笑)

村山彩希:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ(笑)

田中卓志:あんまり…(笑)

村山彩希:ちょっとやめておきます(笑)

田中卓志:まぁ、ゆいりーは分からないと思うけど(笑)

ニューヨーク嶋佐、道端ジェシカの逮捕よりWBCでの自分の炎上発言の方が大きく取り上げられていることに疑問「そんなことあるか?」
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、道端ジェシカの逮捕よりWBCでの自分の炎...
岡村隆史、道端アンジェリカの夫が知人男性を恐喝した事件について言及「個室についてた監視カメラが…」
2019年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナ...
タイトルとURLをコピーしました