EXIT兼近、週刊文春に過去の犯罪歴を暴かれた際にクロちゃんから「超激熱なメッセージ」をLINEで送られたと明かす「ファンはお前を応援してる」

2019年11月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近が、週刊文春に過去の犯罪歴を暴かれた際にクロちゃんから「超激熱なメッセージ」をLINEで送られたと明かしていた。

兼近:クロちゃん、安田大サーカスのクロちゃんと…

田中卓志:あんなクズと一緒にいるの?

兼近:ちょっとLINEとかしてて(笑)

山根良顕:うん。

兼近:タイムラインとかめっちゃ上げるんですよ、あの人。

田中卓志:ああ、そう。

兼近:ずっと上げてくるんですよ。

田中卓志:最低なタイムラインね。

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

山根良顕:タイムラインって、日記みたいな?

兼近:そうです、LINEの。

田中卓志:みんなが見れるように上げていくやつね。

山根良顕:でもさ、あれって知り合いにしか行かないんでしょ?

兼近:そうですね。

田中卓志:でも、LINE交換してたら、タイムラインとか入ってくる、勝手に。

山根良顕:そう、そう。だから俺もさ、松村邦洋さんのタイムラインがすげぇ上がってくるのよ。

兼近:はっはっはっ(笑)

田中卓志:タイムラインに上げる人って、若干、痛い人ばっかり。

りんたろー。:いやいや(笑)マメな人でいいじゃないですか(笑)

田中卓志:痛いよね。誰かに見られようとしてるっていう。ツイッターなら分かるよ。

山根良顕:ツイッターでやればいいじゃん。

兼近:そうなんですよ。

田中卓志:LINEの方で上げるって痛いよね。

兼近:やめて(笑)あんまり言いたくないんですよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

兼近:僕が文春に言われた時に、クロちゃんからLINE来て。

山根良顕:うん。

兼近:「気にすんな」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

兼近:「どんなに辛いことがあっても、ファンはお前を応援してる。一緒に頑張って行こうぜ」みたいな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

兼近:「しん」を使わないコメントで(笑)

田中卓志:そんな一面あるの?(笑)

兼近:はい(笑)超激熱なメッセージを(笑)

りんたろー。:叩かれてるのはその数倍ですからね。

兼近:「叩かれても、叩かれても、そいつらはただふざけて言ってるだけで」みたいな。熱いの来て、最後に「同じ第7世代として頑張ろう」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

兼近:「あれ?第7世代だっけ?」って(笑)

田中卓志:クロちゃん、第7世代だよ。

兼近:え?

田中卓志:だって、火がついたの最近だから(笑)

りんたろー。:ウソでしょ(笑)「ドン、ドン」ってやってたでしょ。

田中卓志:俺らとほぼずっと一緒に出てたけど(笑)でも、一回、そっちに預けるわ。

兼近:やめてくださいよ(笑)

田中卓志:モンスター化がヒドイから。

りんたろー。:『水曜日のダウンタウン』でしょ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、EXIT兼近の逮捕歴報道後でも『ゴッドタン』で出演回を放送した理由「お笑い番組をやっていて、人の更生を信じないっていうのはねぇな」

佐久間宣行P、『ゴッドタン』へEXITが出演した後に兼近の逮捕歴が週刊文春に暴かれて「ネタの意味が全然真逆になっちゃった」と明かす

明石家さんま、EXIT兼近の逮捕歴報道には「コメントできない」としつつもエール「これに負けんようにね、頑張ってもらいたい」

明石家さんま、EXIT兼近の逮捕歴を暴いた週刊文春の報道姿勢に疑問「過去のことを週刊誌に載せることはどうなのか」



アッパレやってまーす

本日の人気記事