アンガールズ田中、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白「中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白していた。

ケンドーコバヤシ:すがちゃん最高No.1、凄い田舎の出身らしい。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:娯楽のない街(笑)

山根良顕:反動で?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そんなもんよ、でも。大体、ああいうアッパーな人間は。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄い田舎で、ゆっくり暮らしてた人が。

山根良顕:はっはっはっ(笑)たしかになぁ、オリラジの藤森君とかも凄い田舎だもんなぁ。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ああ、諏訪村とかやもんな。

山根良顕:はい。

田中卓志:まぁ、オリラジはちょっと色々大変だから。

ケンドーコバヤシ:え?なんかあったん?

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:なんかあったんですか?

山根良顕:何が大変なの?(笑)

田中卓志:俺もちょっと言えないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんか言われそうだし(笑)

山根良顕:あっちゃんが言ってるだけだから(笑)

田中卓志:うん、でもなんか言ったら言われそうだし。

山根良顕:あっちゃんに?

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:言われたら辛い?

田中卓志:言われたら辛い、俺も。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:凹んじゃう、もう簡単に凹むから。

山根良顕:あっちゃん、そんな変だったかな?あっちゃん、変じゃないじゃん。

田中卓志:いやいや、分からないじゃない(笑)だって、昔も会ってた、ご飯とか行ったことのあった頃のあっちゃんとは、違う人間じゃない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そうかな?

田中卓志:中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:っていうようなぐらい違うから、今言ってることが。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:ちょっと俺はビックリしてるけど。

山根良顕:そっか。

田中卓志:だから、まぁ何かがあったんだと思うよ。

ケンドーコバヤシ:うん、なるほど。

爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由「一番似てるなと思うのは、どっちも茶化しにくい(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由について語っ...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志への批判動画を見て「コイツは、権威が欲しいの?」と誤解されてしまう可能性があると指摘
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志への批判動画を見て、「コイツは、権威が欲しいの?」と誤解...
タイトルとURLをコピーしました