伊集院光、山田哲人の週刊文春に掲載された寝顔写真に写っている「ある物」に驚く「凄いなと思ったのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山田哲人の週刊文春に掲載された寝顔写真に写っている「ある物」に驚いたと語っていた。

伊集院光:名前出して申し訳ないけど、山田哲人。山田哲人が、文春かなんかに 「女の人の扱いがヒドイ」と。女の人をもう性のハケ口としか思ってない、あの人は思ってなかったって言って、女の人が文春にそれを持ち込んで。

で、やること終わったらすぐ寝ちゃってっつって。寝顔の写真をまたその文春に出してるわけ。で、山田哲人選手が…いやもちろんさ、いい人の方がいいよ、それはお姉ちゃんに対しても。エッチする相手の女の人に対しても、いい人の方がいいけども。

これ、どれぐらい悪いの?独身の山田哲人が、女性に対して、紳士的でないっていう。他の選手のケースと一緒にしないでよ。その前のケースの、書類送検のケースは全然、それはもう法律の話だから。警察の話ですから。あと、さらに命の話の人もいますので。そこは分かりませんけど。

でも、凄いなと思ったのは、その山田哲人の寝顔のその文春に持ち込んだ写真。その後ろのところに、ぬいぐるみの一部が映ってるの。そのぬいぐるみが、山田哲人がプロ野球に入団した時に、「僕はこれが一緒じゃないと寝れないんです」っつって、合宿所に持ってきたデカいぬいぐるみがあって(笑)その時、めちゃめちゃ微笑ましいニュースで。

山田哲人も30歳ぐらい?もうちょっとで30歳ぐらいだから。で、高卒入団だよね。高校卒業入団だから、12年前にプロ野球に入るぞっていう時に持ってきた、抱き枕みたいなデカいぬいぐるみがあって。

で、その時は合宿所で新人で入って。その時は、今のこの日本代表行ったりとか、その3 割、30ホーマー、30盗塁するような選手になるなんて俺はもう全然思ってなかったんだけど、微笑ましい話題でファンの間では有名なそのぬいぐるみが写ってるらしいの、後ろにね。

で、「アイツ物持ちいいなぁ」っていう感想が(笑)「あのぬいぐるみ、未だに大事にしてんだ」っつって。そのニュースとのギャップっていう。女を性のハケ口としか捉えないヒドイ男だっていうのと、高校生の時から、それがないと眠れないぬいぐるみをずっと大事にしている男っていうのが、全然俺、こう上手く噛み合わなくてさ。

東野幸治、ヤクルト山田哲人選手を狙っていると噂の熊切あさ美に懇願「絶対やめてくれ」
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヤクルトスワローズの山田哲人選手を狙っていると噂の熊切あさ美に「絶対やめてくれ」と懇願していた。 東野幸治:熊切あさ美さん...
東野幸治、WBCで活躍した日本代表選手に「インスタグラムで怪しい動きをしているモデル」らが近づかないか心配「俺の中の小さな島田紳助さんが…」
2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBCで活躍した日本代表選手に「インスタグラムで怪しい動きをしているモデル」らが近づかないか心配であると語...
タイトルとURLをコピーしました