伊集院光、『M 愛すべき人がいて』副音声が好評につき再オファーされて「古市憲寿さんと一緒なら」と回答したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『M 愛すべき人がいて』副音声が好評につき再オファーされて「古市さんと一緒なら」と回答したと明かしていた。

伊集院光:現在勝ち抜き中のかるたはこちらです。わざと知らないふりをして、とぼけてイヤミを言い、ニヤリとする古市憲寿節がテーマの「すっとぼけ古市憲寿節かるた、今週はサ行のかるたになります。

『M』、あるじゃないですか。『M』の副音声、やるせてもらったじゃないですか。「また、どうでしょう?」みたいな話きたの。そこそこ好評だったらしくて。

「またどうでしょう?」って話が来た時に、僕の答えは「古市さんと一緒なら」っていう(笑)それぐらい(笑)

それぐらいなんか、僕はちょっと古市さんと話してるのが基本楽しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました