伊集院光、ラジオ番組でも「スタジオの中で新型コロナウイルス対策をとっている」と何度も挟まないと抗議するリスナーがいると語る「アレ、冷めんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ番組でも「スタジオの中で新型コロナウイルス対策をとっている」と何度も挟まないと抗議するリスナーがいると語っていた。

伊集院光:ラジオなんかは、使う機材や回線によっては、別にいつものラジオと全く変わらない、みたいなのもできるんだけど。

ちょいちょい「今、スタジオの中はこういう状況ですよ」みたいな説明を入れてくれ、と。

なんかアレ冷めんだけど、そうじゃないともう、「密です」ホイッスルが(笑)ガッテンボタンみたいなやつですけど(笑)あれを吹いちゃう人がいるから。

まぁちょいちょいあれをやりますよ、みたいなことになってますね。

タイトルとURLをコピーしました