東野幸治、WBCで活躍した日本代表選手に「インスタグラムで怪しい動きをしているモデル」らが近づかないか心配「俺の中の小さな島田紳助さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBCで活躍した日本代表選手に「インスタグラムで怪しい動きをしているモデル」らが近づかないか心配であると語っていた。

東野幸治:熊切さんとか。分かんないですよ、勝手に急に名前出して(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ウロウロしだすんですよ、球場に(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:家、神宮の近くの時に、ヤクルト応援してる時あったんですよ、今から3~4年ぐらい前。ほんなら、ある時、週刊誌見たら、熊切あさ美さんと山田哲人選手がなんか仕事したみたいなんがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「おい、何してくれてんねや」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「日本の宝に」と思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:昔から知ってるから。「崖っぷち」って写真集の前から、チェキっ娘やから。そんな時から知ってるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか分からんけど、純粋なスポーツ選手と、なんかインスタグラムで変な動きしてるモデルさんみたいな人と、付き合って欲しくないじゃないですか。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:付き合って欲しくないよね。なんか分からんけど、お互いアスリートみたいな感じとかっていう方と、ぜひぜひ付き合って欲しいなぁとは思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もうそこだけです。親戚のおじさんの余計なおせっかいは。とにかく、プロポーズする前に一回、会わせて欲しい。

渡辺鐘:はぁ?

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:小さい張本おった人間が?

東野幸治:小さい張本は消えたけど、小さな紳助さん出てきたから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「俺はこう思うで。お前の気持ち分かるけど、こうちゃうか」って、ちょっとね(笑)素敵な話もしたいやん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村にWBC日本戦観戦を誘われるも断ったところ出川哲朗も断っていたと判明「全員に断られて、最後は山本さんに(笑)」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史にWBC日本戦観戦を誘われるも断ったところ、出川哲朗も断っていたと判明したと語っ...
東野幸治、WBC日本代表チームで「ジャイアンツの選手が少ないのが凄い嬉しい」と思う理由
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBC日本代表チームで「ジャイアンツの選手が少ないのが凄い嬉しい」と思う理由について語っていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました