ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がメール募集の台本を読み上げることに文句を言い出したことで苦言「最初に、この番組のレギュラー決まった時のことを思い出してよ」

2021年2月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がメール募集の台本を読み上げることに文句を言い出したことで苦言を呈していた。

柏木由紀:このメール募集、なんで私なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:一個言いたい、一個言いたい(笑)

ケンドーコバヤシ:一個言いたい?(笑)

柏木由紀:宛先があるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、この後、「お便りやってまーす」あるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:これ、山根さんが「このコーナーでは僕たちにお喋りして欲しいことを募集します。宛先を柏木さん」、じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、ゆきの生チャレも…全部、なんで私なんですか?

ケンドーコバヤシ:あの…まぁ…

柏木由紀:なんでですか?

山根良顕:そんなやりたくないの?(笑)

ケンドーコバヤシ:あの…俺もこんなことを言いたかないけどさ。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:最初に、この番組のレギュラー決まった時のことを思い出してよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんでもやります」って。

柏木由紀:ああ…

田中卓志:そう、そう。これを読んでることが、ラジオやってる感出るなぁって。

柏木由紀:たしかに…

ケンドーコバヤシ:まぁ、ハッキリ言って、今聞いてる人の印象最悪になってるよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)マズイ(笑)

ケンドーコバヤシ:言いたかないけど、俺も。

柏木由紀:マジですか、よくない(笑)

ケンドーコバヤシ:上げていこうよ、イメージ。

柏木由紀:もう一回読んでもいいですか?ちゃんと、心を入れ替えて(笑)

ケンドーコバヤシ:おお(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事