神田伯山、広末涼子のW不倫報道で「俺、キャンドル・ジュン側だから」と発言「あの手紙…辛いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、広末涼子のW不倫報道で「俺、キャンドル・ジュン側だから」と発言していた。

神田伯山:ウチのディレクターの戸波さんがさ、もうなんか打ち合わせの時に「広末涼子エロいっすねぇ」っていう。

「広末の手紙エロいなぁ!」っていう話を。下世話なんだよ(笑)こういう人が週刊誌を買うんだっていう。不倫とか好きなの、こういう人なんだっていう。

いろんな話をしててね。戸波さん面白ぇなぁと思ったのは、なんか広末涼子が契約解除されちゃったでしょ?なんか色んなさ、スポンサーの。なんか分かんないけど、「僕は広末派ですから、本麒麟買いました」っていう。

そのさ、応援が微力すぎるんだよ。あと、もう広末涼子契約切られてるから関係ないし。俺、キャンドル・ジュン側だから。あの手紙、お前…辛いなぁ。

それはともかく花形演芸会(笑)なんでちょっと触れたんだよ(笑)

有吉弘行、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと指摘
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと...
有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
タイトルとURLをコピーしました