明石家さんま、広末涼子のW不倫報道での「ラブレター」公開に改めて「手紙ってやっぱりいいなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、広末涼子のW不倫報道での「ラブレター」公開に改めて「手紙ってやっぱりいいなぁ」と思ったと告白していた。

明石家さんま:みんなあれは、どこから出たんだってね、推測してる。友達なのか、奥さんなのかとか。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:色々言われてますけども。ああいうのが漏れるからなぁ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ただ、手紙ってやっぱりいいなぁって、改めて思って。これからLINEとかよりも手紙で相手に気持ち伝えるって、やっぱり素晴らしいやんか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:やめます。世間に出たら、格好悪いもんね。

村上ショージ:ふふ(笑)バレたら格好悪いですよ。

明石家さんま:LINE出されても格好悪いけど(笑)でも、俺やったら許してくれるか(笑)俺が広末の文を書いてたら、許してくれるやろ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:許せないか(笑)俺は久々に「手紙って、やっぱりいいなぁ」って思ってしまったんですけども。

横山玲奈:うん、まぁたしかに。

明石家さんま:気持ちを伝える上では。

村上ショージ:うん。

明石家さんま、広末涼子のW不倫報道で「娘だったら、どういう言葉をかけるか」と一人悩んでいたと告白
2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、広末涼子のW不倫報道で「娘だったら、どういう言葉をかけるか」と一人悩んでいたと告白していた。 明石家さんま:この一週間、私の周りというかね、色んな...
有吉弘行、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと指摘
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと...
タイトルとURLをコピーしました