ケンドーコバヤシ、小倉優香の『アッパレやってまーす』の置き土産で彼女との関係に「悪影響出たのよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香の同番組の置き土産で、彼女との関係に「悪影響出たのよ」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:これもね…(小倉優香の)置き土産ではあるんやけど、悪影響出たのよ、これ。

山根良顕:出ました?どこでですか?

ケンドーコバヤシ:私生活で。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:実際に彼女が、言うたのよ、これ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:なんか俺がアカンことして。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:簡単なことや、屁をこいたとか。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:洗い物をそのままにしてたとか。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「ねぇ~え」って言われて、反射的に「彼女か」って言うてもうたもん。

山根良顕:彼女、彼女(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「違うの?」みたいな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ショック(笑)よくない。

ケンドーコバヤシ:悪影響出たよ。その後、変な感じやったもん。

田中卓志:本当の彼女がいる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:いるみたいな。それこそ変な匂わせしてしまった(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました