加藤浩次、山本がラジオ番組を欠席したと話したところSNSやブログを監視している子供が驚きの事実を伝えてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が同番組を欠席したと話したところ、SNSやブログを監視している子供が驚きの事実を伝えてきたと明かしていた。

山本圭壱:マンゴーは、2日前ぐらいに食べて。

加藤浩次:2日前?いや、もっと前だね。

山本圭壱:ふふ(笑)

河合郁人:あれ?

池田裕子:ウソついた?

加藤浩次:俺、山本のブログ見てねぇよ。見てねぇけど、子供たちが…(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:しっかりパトロールしてるからな。

河合郁人:全部、そこから情報得てますもんね。

加藤浩次:うん。お前のブログとか一回も見たことないけど、ブログ始めたのも、何を上げてっか知ってっから。

河合郁人:あれ?ちょっと…

山本圭壱:あ、マンゴーは全然前です。

加藤浩次:でしょ。だからね、それ先週の金曜日か土曜日のはずだよ。

池田裕子:ふふ(笑)バレてる(笑)

河合郁人:元気じゃないですか。

小沢一敬:休んだ次の日ってことですか?

山本圭壱:でも、12日に上げてるから、12日に食べてるってわけじゃないです。

加藤浩次:え?

山本圭壱:あ、12日ですね。

加藤浩次:次の日でしょ。そうでしょ、俺、それ言ったんだもん。「山本がラジオ休んでんだよね」「大丈夫?山本さん」みたいな、香織が言ってて。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:で、子供たちそれ聞いてたの。

河合郁人:はい(笑)

加藤浩次:で、子供たちそれ聞いてたの。

河合郁人:はい(笑)

加藤浩次:で、その時、何も言ってなかったんだけど、次の日「パパ、山本さん昨日ラジオ休んでんだよね?」って。「休んだよ」って。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「あのさ、東京ドーム行ってるよ」って。

山本圭壱:ふふ(笑)

池田裕子:ああ!

加藤浩次:で、ウチの子供が言ってたのは、「山本さんは多分、日にちをズラしてアップしたりするタイプじゃないから、「多分今日だよ」って(笑)

加藤浩次、子供たちがSNSでフォローして山本圭壱を見張っていると発言「お前のこと全部監視してっからな、ウチの子供たち」
2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供たちがSNSでフォローして山本圭壱を見張っていると発言していた。 加藤浩...
加藤浩次、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かす「全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告して...
タイトルとURLをコピーしました