明石家さんま、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かしていた。

明石家さんま:飯窪が今日おったら、あれやねんけど。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:今日は来てないねんけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:二千翔と飯窪を見合いさせた、お前のところの会社が動いたっていう。それで躊躇してしまったという(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:二千翔も可哀想やし。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:飯窪も飯窪やな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:会社に言うって、どういうことやねん。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:もう大騒動になってしもて。

村上ショージ:あんまりラジオで言わなかった方が良かったんちゃいますか。

明石家さんま:その通り。

村上ショージ:この場で発表しちゃうから。

明石家さんま:いや、実現するとは夢にも思わなかったのよ、実は。

横山玲奈:ああ、冗談っぽく?

明石家さんま:冗談っぽく言うててんけど、二千翔が意外と真剣やったという。

村上ショージ:ふふ(笑)

石田亜佑美:そうだったのかぁ(笑)

明石家さんま:で、大竹さんが慌てたっていう(笑)

横山玲奈:まさかの本人が(笑)

明石家さんま:で、ワーワー言うてる時に、永山絢斗君もかなり協力してくれて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:実はそこのお寿司屋さんにいてて、我々家族と飯窪が。ほんで、絢斗君もそこのお寿司屋さんに、よく来る常連さんで。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:で、大竹さんから紹介受けて。物凄い好青年で、物凄いエエ奴で。俺も一瞬にして好きになるぐらいの好青年で。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、カラオケにね。寿司屋の大将、「がこの後カラオケで雰囲気盛り上げませんか?」とかって言って、アドバイスがあったんで。「俺もう大将、帰るから」「いやいや、あと一押しですよ。お父さん照れるでしょうけど、あと一押しです」って(笑)

東野幸治、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白していた。 東野幸...
東野幸治、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白「いつかまたお会いした時に…」
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白していた。 東野幸治:全員困るから、...
タイトルとURLをコピーしました